これが無罪なら何のための法律なのか! | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。

 

 

 

 

毎日「いいね」が早くに上限に達してしまい、

一日数回更新される方は1回にさせていただいてます。

付けられない方には翌日でご了承くださいm(__)m

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印画像をクリック下矢印下矢印

 

 

 

いつもたくさんのいいねありがとうございますお願い

 

 

 

 

杉本彩さんのインスタグラムからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2件目も酷いです

 

ABCニュースより

 

 飼っていた猫2匹を殴って殺害したとして、大阪府警は府内の男子大学生を書類送検しました。
 「もともと猫嫌いで、鳴き声にイラつくこともあった」と話しています。

 動物愛護法違反の疑いで書類送検された大阪府内の私立大学生(21)は、今年1月と4月、当時住んでいた大阪府和泉市の集合住宅で、生後半年と3ヵ月の猫の頭や胸を殴り、

殺害した疑いが持たれています。

 交際相手に促された大学生が死んだ猫を動物病院に持ち込んだところ、診察した獣医師が不審に思い、大阪府に通報。

事件が発覚しました。
 
 警察に対し大学生は「イライラが爆発して殴り殺してしまった。

自分は犬派だった」と容疑を認めています。

 警察によりますと、大学生は交際相手と同棲していた去年8月以降、猫と犬あわせて6匹を飼っていましたが、

これまでに4匹が死んでいるということです。

 

 

 

以上です・・・

 

 

 

 

杉本彩さんのインスタグラムからの1件目でが、

すでにニュースの元記事は消えていたから明確ではありませんが、

私の記憶では52歳~54歳だったと思います。

そんな男が猫のような小動物を痛めつけて殺すムカムカムカムカムカムカ

18本の爪を根本から切ったり、舌を切断したり

「殺そうと思っていなかった」!?!?   ハァ~ですよね😡😡

逆に殺すつもりじゃかったなら、どういうつもりでやったんだ

虐待を楽しむ目的かパンチ!パンチ!   本当にクソ腹が立つ爆弾爆弾爆弾

 

 

どんなことをどこまでやれば死んでしまうとか幼稚園児じゃあるまいに!!!!

まだ、判決は出ていませんが、どうせそんな重い判決ではありませんからね汗

そして、もしもこんなことが無罪になるのであれば、

日本の愛護法は無いと同じです。

日本の動物愛護法は所有物扱いで、

数多くの犯罪に於いても元から緩い刑ですが、

ただでさえ緩い法律が反映されることすら少ないです。

一体、何のための愛護法なのか、今更じゃなく思っています!!!!

愛護法は動物を守るためのものであって、人を守るものではないムカムカムカムカ

この猫ちゃんはどんなに苦しい思いをして死んでいったことか、

可哀想で可哀想でたまらない・・・・

この男の家には1匹の猫の死骸と3匹の猫がいたとの事。

この3匹の猫まで同じ事をするつもりだったのでしょう。

名前もつけていなかったとは、まさに虐待目的の他ならないでしょうムカムカムカムカ

 

 

2件目も酷いです。

これらは発覚したから逮捕されただけで、猫や犬などの虐待が本当に多いです。

こういう人間が普通に暮らしていることが怖いです💦💦

 

いつも私が思っている事ですが、

この世から物言わぬ動物や子供など弱者に対して、

このような虐待という卑怯な犯罪がなくならないのであれば、

やった人間の来世はやられる立場になって生まれ変わって来いと

そして、助けてもらえず

「可哀想に」そう言われればいいと思っています。