やっぱり雨だった… | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。
プロフィールからのペタはどちら様に限らず削除しています。

 

 

 

 

乗る前に猫バンバンお願いします

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

 

 

少し前にこちらでも書きましたが、先月末に新しい車が納車になりました。

12月に入り、色々と用事もあってそんな遠くを走ることも出来なくて、

今日(5日)は高島市マキノのメタセコイア並木を見に行きました車 車

 

曇り空で晴天は期待していなかったのですが、

予報では曇りで、イチかバチかで行きましたアセアセ アセアセ

なぜ、イチかバチかといえば、マキノは福井県に近くて寒く、雪も多く降ります。

 

 

目的地に着けば雨も雨、本降りで、おまけに横殴りの雨で寒い寒い

お嬢を連れて散策どころではありませんでしたゲッソリ ゲッソリ

 

せっかくなのでスマホで2枚ほど、傘をさすも濡れながら撮ったつまらない写真ですカメラ

 

 

 

 

 

思った通りで、やっぱりもう落下の時期で行くのが遅かったですチーン チーン

 

 

行きはよいよいのお嬢でしたが、2回のおしっこタイム以外は車中待機でしたえーん えーん

また今度行こうねパー パー

 

 

 

 

あまりに酷い雨で写真はありませんが、

ドライブレコーダーのテスト動画をアップします。。

 

琵琶湖大橋を通過したあたりから向こうの空が暗いくもり くもり くもり

 

 

 

 

 

 

メタセコイア並木に近くになれば、動画で見るより、凄い雨です雨 雨 雨

 

 

 

 

 

でも、帰りはこれまた琵琶湖大橋手前から降っていなかったプンプン プンプン

自宅も降っていなかったショボーン ショボーン

 

 

 

 

 

 

そうそう、新しい車ですが、わかる人にはわかると思いますが、

詳細は後日ということで、2カットアップします。。

 

 

 

 

 

 

今でも更新は開いていますが、年賀状作成もあり、今月は更に開くと思います。

同じひと月でも12月は倍速に感じますねアセアセ アセアセ アセアセ

年々、一年が早く過ぎると感じてしまう、そんなお年頃ですえーん えーん えーん

 

 

 

 

ペタはここから↓↓↓↓