再出発 | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

いつもご訪問有難うございます。
プロフィールからのペタはどちら様に限らず削除しています。


 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 
 

 

前回、8月7日ぶりの更新ですが、

その日以降は真剣に就活をしておりまして、無事に決まりました。

16日から1年4ヶ月ぶりに職に就くことになりました。

 

3月に母がくも膜下出血発症により身体は不自由になりましたが、

6月に療養病棟に転院することになり、今は安定しています。

病気が発症するまでは普通に生活しており、
昔から大病とは無縁な母でした。
今でも他に病気があるわけではなく、新たに病気が判明したわけでもなく、

母のくも膜下出血がそうであったように、

(後期)高齢者特有の急変以外は安定状態でいられると思います。

 

そういう事情もあり、仕事はお給料より、休み優先です。

それでもそこそこ頂けて、一人なら十分やっていけますからね。

病院も毎日行けるから採用決定通知が届いた時はホッとしました

 

今はまだ暑いですから、お嬢は毎日2回の散歩だけですが、

過ごしやすなれば遠出もしたいと思っています。

 

今日の更新は近況報告だけですが、

今後も宜しくお願いします。。。