検証ビデオ | 豆柴 お嬢にゾッコン&さなえ

豆柴 お嬢にゾッコン&さなえ

2026.2.27 早苗, 通称 さな (2021.10.8生)
豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。

帰宅困難区域の支援先一覧 
こちら
クリック
です。

その他、被災動物中心の支援先こちらこちら です。
各ブログにクリック:活動内容を読んで下さい。


あなたのわんちゃん、猫ちゃんに対する愛情をほんの少しでかまいません、
こちらに目を向けて下さらないでしょうか。

記事の最後にペタ画像を貼り付けています。
プロフィールからのペタはどちら様に限らず削除しています。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





夜、寝る時はお嬢と麗を私の部屋に連れて来て、私の部屋で寝ています。
うちは昔から猫のご飯は常に食器に置いてます。
1日の分量は決め、なくなれば追々入れています。
深夜でも食べるんですよ。
お嬢が食べてはいけないから、机の上に置いていますが、
私が部屋から離れた隙にフードが空になっている時がありました。
椅子をしっかり奥に入れておかないと、椅子に乗って、机に上がるのです。

部屋に私がいる時は寝た振りをしています


 

それでは検証してみます。。
少し長めの ( 3分 )動画ですが、よければ観てやって下さい
私が部屋から出て30秒後に行動開始です。
途中、カットしてありますが、お嬢が下りた後に麗が机に上がります。
もちろん、キャットフードはNG ですから、ワンコ用のボーロが入っています



机の下にしっかりと椅子をしまわないといけません。。

麗は机の下に置いてあるハウスで寝ています。。


 


 



こちらもよろしくお願いします。