暑いやら寒いやら… | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 


被災地中心の動物の支援先をまとめてあります。
こちら
こちら 
たくさんの方たちが警戒区域のペット達のお世話をして下さっています。
どうか、
あなたの思いを支援という形で届けて下さらないでしょうか


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・

:

台風が通過する19日でしたが、
関西は少し雨がきつい程度で、特に被害はありませんでした。
ニュースによると、関東方面はけっこうな暴風だったらしいですが、
皆さんのところは大丈夫でしたか
また、5号が来てますね…

時々、雨が止んだりもしていましたが、そのときに花を撮りました

雫のかかった花が好きなんですシャンデリア
お粗末ですが、見てちょーね




 






 


ここから2枚は玄関先で雫はかかっていませんね 

 



 


お嬢はお暇なようで、一人遊びをしていますが…

 


パンツを脱がしてしまいましたわ

 


タイトルの暑いやら寒いやら…ですが、
台風一過の翌日は変なお天気で、
暑いやら寒いやら、ようわからんような日でしたわ…



ペタしてね