久々の華ちゃんです! | 豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴 お嬢にゾッコン

豆柴と保護猫二匹の日々の暮らしと動物愛護のブログです。
 

早くさっさと行動に移して欲しい!!

原発立ち入り禁止区域の動物の救済はまだ検討の段階です。。

一刻も早く動かなと、命が絶えていまいます。

会見からなんの進歩もありませんパンチ!安心はできません。。

皆さんの力が必要です

どんどん要望を伝えましょう!!

要望先の一覧はこちらクリック です



各保健所、愛護センターはこちら クリックです

「被災地動物情報ブログ」クリック は今回の震災後に開設されたブログで、

たくさんの情報を記載してくださっています。

そして、こちらクリック は災害による犬や猫を探してる方保護された方などの情報掲示板になっています。


東北地震犬猫レスキュー.com


 仮設住宅にペット同伴の署名のご協力をお願いします。クリック   

締め切りは4/30です。現時点で94,070名です!!



忘れられているような気がする「武田問題」 6月30日締め切りです

武田薬品工業の動物実験に反対の署名にご協力お願いします!!

                     詳しくはこちら ですこちら

                 署名ダウンロードはこちら ですポチ




豆柴 お嬢にゾッコン
    

大阪市西区近辺の方にお願い

     誰かに連れ去られた可能性があります。

     3歳のまるこちゃんを探しています。

 

    詳しくはこちら ですクリック












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。


今日は朝から雨雨ふりで、せっかくの休みにゆっくりとお嬢と散歩ができると思っていましたが、

どこにも行けませんでしたしょぼんしょぼん


今日はニャン子の華が登場しますネコネコ


はい、、、この方ですよネコ

あと半年で14歳になる、我が家のお局さんですニャー



豆柴 お嬢にゾッコン



あれまぁ、、ちょっとブサカワじゃなくて、、、ブサ怖やで~


豆柴 お嬢にゾッコン



おばあちゃん猫でも仕草はALOHA~ギャルだわさgirl、、、ギャルって死語なんかなぁにひひにひひ


豆柴 お嬢にゾッコン



おっ!!!!これは踏み踏みしてるんですよあしあし


豆柴 お嬢にゾッコン


華は鼻ペチャなんです鼻


豆柴 お嬢にゾッコン



頭掻いてますね苦笑苦笑

ワンコと違ってニャン子は体臭が殆どないから、そんなに洗わないからねゴメーン


豆柴 お嬢にゾッコン

ついでに顔も洗ってるけど、耳を超えたからやっぱりくもり雨が降ったねhi*

知らない人のために説明しますが、

ニャン子が顔を洗う時に手が耳を越せば雨が降ると言われていますにこにこ

豆柴 お嬢にゾッコン


華は保健所に連れて行かれるところでしたが、ちょうど、前のニャン子が(マイケル)が亡くなって、

寂しかったので、もう一人の弟はてなマークと一緒に引き取った子ですあせる

もう一人の子は近くの人がもらってくれて、その子は去年に亡くなりましたが、

華は今でもとても元気で、お腹の調子が悪くなった時に病院に行ったぐらいです。

それも、お薬を飲めばすぐに治りましたよラブラブラブラブ

豆柴 お嬢にゾッコン


そして、なによりもオカン様が大好きで、いつも膝の上にいますラブラブ!

夜もオカン様のベッドで寝ていますぐぅぐぅぐぅぐぅ


豆柴 お嬢にゾッコン



今夜の犬お嬢の夕飯ですペロリ


豆柴 お嬢にゾッコン



カメラDSC-W380を横目で見ながら食べますが、これは見ていないところですね。。。

お嬢は只今、ダイエット中ですよ応援


豆柴 お嬢にゾッコン






ペタしてね
 

           


  




豆柴 お嬢にゾッコン

http://ameblo.jp/takt-dogcat/