あと一週間で

待ちに待った『USJジェットコースター』ですニコニコ


なぜUSJウッドストック…かと言うと


ウチが4,5歳くらいの小さい時おひなさま

おばあちゃんに「ディズニーランド連れってたるわな音譜」言われ
約束してましたグッド!


でも なかなか実現できずしょぼん




約束も その日だけの話でしたが汗





18年くらい経った今ビックリマーク

ウチから『ディズニーランドは遠いから、USJに行こうクラッカー

と、言い出したのが始まりリボン




小さい頃の1日だけの約束を

18年経った今でも
覚えていることに

おばあちゃん ビックリえっ



で、新婚なので旦那と
おばあちゃんと
お母さんと
都合合えば妹と
ウチの5人で 計画中アップ


おばあちゃんは72歳ひらめき電球


何が乗れるかなぁ~
心臓止まったら困るし笑

結婚式控えてるし
はっぱ

オカンも すぐ酔うから
ショー系が多くなるかも目


みんな楽しんでくれることが
一番の 喜びですけどねlovelovelove


取りあえず

いい天気でありますように太陽