今日はクローバー


午前中晴れ

旦那が美容院に行き
1時間 順番待ちしていたそぅですが

途中で 諦め珣




またスバル車
車検の見積もりに行くつもりでしたがDASH!

14時~でなぃと予約でいっぱいって事で



先に実家に寄る事になりましたチューリップ赤

実家家には、夏服や日傘など 取りに帰りました溿
もぅ暑くなりましたからね晴れ晴れ


本当は、実家でゆっくり 夕飯コーヒーも食べたかったんですがナイフとフォーク(笑)



車検の予約をしたので携帯
片道2時間近く走り車、滞在は10分程あせる
とんぼ返りしました渹



そのまま、スバルへ行き 見積もりへ¥

慣れたもので、
勝手に無料のコーヒーコーヒーやジュースを拝借ひらめき電球


車好きドキドキの旦那は
『代車、何借りようかなぁラブラブ!』と
代車を楽しみ音符にしてましたが…

台数が少なくインプレッサにキラキラ



で、帰って 旦那はバイク改造に取り掛かりNEW

ウチは 挙式の確認礼

をしてたら、旦那から電話が携帯



『バイク屋まで 車出してビックリマーク



改造が 面倒になり、
バイク屋さんに 頼むそぅです湜DASH!


今月だけで
何回も改造してたら
そら、飽きてきたりもしますょパー


毎日毎日
バイクや車車の事ばっかり
考えすぎも どぅなんさビックリマークビックリマーク