30日の夕方もみじ


旦那がバイクフラッグのパーツを買いに行きましたDASH!

なんか、ヤフオクで落札¥して
直接 取りに行く約束してんて得意げ



でも
誰もいないという
ズサンな対応やったらしいパンチ!


その後も連絡つかんし手紙
本間 ありえへんプンプン


ガソリン代と時間と動力を返してもらいたいわ!!




そんで、
やっとのこさ焼肉食べ放題割り箸

ゴールデンウィークで混んでるかと思い
20時半に行きました時計
やったら、空いてていい感じニコニコ


でも めっちゃ喉痛くて、鼻水と頭痛がする汗
明後日、初出勤やしダウンガーン


悩んだあげく、ガッツり食べましたラブラブ

今では、悪化する結果になりましたがカゼあせる



食べ放題おにぎり+飲み放題ビール


焼肉以外にも
おにぎり、お寿司、カレー、ラーメン、揚げ物、あて、サラダ等メニューが豊富アップ
それぞれの中でも 味の種類も豊富アップ

デザートも白玉、アイス、チョコフォンデュ、フルーツなど沢山ドキドキ


バイキングなので、色んな組み合わせしてたべましたナイフとフォーク
例えば
ソフトクリーム+フォンデュしたマシュマロ+チョコソース+イチゴソース+チョコチップとかラブラブ!

めっちゃ美味しい合格


風邪気味じゃなかったら
もっと堪能できたのにしょぼん


あと、ビール出てくるゴールドのレバーみたいなんカッコイイねひらめき電球
ビールの種類で沢山 並べてあってビール

家に欲しいわにひひ


お腹もいっぱいになり
はち切れそうになったところでパー

おうちに帰りました家

本間 限界がきてたので
即 入眠ぐぅぐぅ