膵臓癌 母と兄には知らせない! | お嬢ママの愛犬と一緒旅行から膵臓癌エンディングまで

お嬢ママの愛犬と一緒旅行から膵臓癌エンディングまで

お嬢ママの「日本半周わんこと一緒旅」は1ヶ月かけての愛犬との旅行を紹介しています。
その後発覚した膵臓癌!
エンディングまでの経過を出来るだけアップしたいと思います。
同じ病気の誰かの参考になりますように…

2020/11/15

皆様こんにちわ🍊お嬢ママですウインク


家族との旅行後、男前の癌ちゃんには微熱君

という連れが出来はりました滝汗  この微熱君

現在お嬢ママの身体の中に居候状態ですあせる


そんな中ですが、今日はですねぇ〜。

自分の命の終わりを知った今だから、お嬢マ

マの嫌いな人の話をしちゃいますてへぺろ  悪口で

ビックリマーク見たくない人はスルーして下さい!!


お嬢ママは母と兄が大嫌いです。なので、膵

臓癌で年が明けたら死ぬことは知らせてない

のですニヤリ


三年前、京都東山にある安井金比羅宮通称

縁切り神社⛩で本気の縁切りを誓いました。

法律上で縁切りは出来ないらしく、それでも

縁切りを形にしたかったからですニヤリ


お嬢ママが母と兄から学んだ事!!

のものは自分のもの】【親類、家族は自

分達のATM】【貸して頂戴→貸してもらった

後は頂きます】【自分が法律】【信じる者が

馬鹿をみる】【世の中騙される者が悪い】

【借りた金は返すな】【なんとでもなる】

もちろんこれらは反面教師として学んだこと

なので、お嬢ママは50年ほど母と兄の二人か

ら足を引っ張られた人生を送っていたのです

チーン  内容で分かると思いますが、ほとんど金

銭絡みですけどねチーン


今ではお嬢ママファミリーのお笑いネタ!


その①

お嬢ママが中学卒業前、それまで母に預けて

いたお年玉やお祝い預金が全額母のパチンコ

代に消えていた兄からは常に財布中身を抜

きとられ、貸せと言われ断ると暴力を受けて

いた。

その②

高校生になるとお小遣いが貰えなくなったの

で頑張ってバイトをした。バイト代の半分は

家に食費として強制的に入れさされた。兄が

中途半端な非行に走り、親の責任を問われる

弁償問題が増えていた。

その③

バイト代で初めて買ったラジカセ。あくる日

兄が質屋に入れていた。バイト代で質受けし

た矢先、質屋に入れられ諦めた。母と兄から

は毎日のように「お金貸して」と言われる日

々だった。財布や預金通帳もいつも狙われて

いた。

その④

高3の時、母が出て行った。

結婚式一週間前、出て行った母が突然戻り段

取り含め大混乱。父から数万円の祝いはもら

ったが親の貸衣装全ては私の支払い。

その⑥

子守を頼む時は一人につき半日5千円、一日

一万円の前払い制。母からは当たり前のよう

に「お金貸して」の催促と、兄が借りたヤミ

金からの取り立て電話が始まった。


エトセトラ エトセトラ爆笑  百物語なんて軽い

もの🎶  長くなるので障りしか書けませんが

……。

もうね!50年かけて嫌いになったものだから

普段は記憶からも消しているわけなんですあせる


だからお嬢ママにとって、自分が結婚して築

き上げたファミリーこそが真のファミリーな

んです。大切な大切な宝物なんです照れ

働いて働いて貯めたお金はファミリーと笑っ

て過ごせる時間に遣うのです。


今更ね!我慢したり格好つけて「良い人」な

んて思われなくても、お嬢ママは良い人だと

自分で思っているのです(笑)

お嬢ママは母と兄が大嫌いです!!と大声で

叫んでみても、社会生活に何の支障もありま

せんウインク  だからこの先、嫌いな人とは話しま

せんし、関わりも持ちません。先が短いのに

そんな面倒くさいことはお断りですニヤニヤ


三年前、縁切りの誓いと共に、縁切りの手紙

も出しました。電話も拒否設定。

お嬢ママ!頑張ったねと自分で誉めてあげましたプンプン