富山県氷見市から新潟県上越市(前半)日本半周わんこと一緒旅 | お嬢ママの愛犬と一緒旅行から膵臓癌エンディングまで

お嬢ママの愛犬と一緒旅行から膵臓癌エンディングまで

お嬢ママの「日本半周わんこと一緒旅」は1ヶ月かけての愛犬との旅行を紹介しています。
その後発覚した膵臓癌!
エンディングまでの経過を出来るだけアップしたいと思います。
同じ病気の誰かの参考になりますように…

2020/06/08
皆様こんにちは。お嬢ママですニコニコ

【民宿汐風 朝食です】
ご飯半量にしてお腹に優しい腹7分目(笑)
昨夜の焼き魚はお持ち帰りをすすめられましたが断念しましたニコニコ

民宿汐風さん
1泊2日のお宿代¥22,000-(税サ込)

上矢印宿の前の海辺

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

本日は新潟県上越市へ向かいます車
9:00   66265Kmからスタート!

しばらく道のりで走り道の駅 新湊に寄り道。
悔いのないよう買ったのが🍣ます寿司

柔らかくて笹の香りが強く、酢がしっかりきいてます。美味しいルンルン

🦐白海老の唐揚げ
全長4〜5センチの白くて柔らかい甲殻をもった上品な味海老です。揚げたてサクサク¥380-爆笑

今日はもうお昼ご飯要らないですねー爆笑
新潟県に向けて走りましょう車
黒部まで一般道で走り北陸自動車道に乗りました。

道中車内撮影した立山連峰は雄大で積雪見えますか!?万年雪だそうです☃️

途中、蓮台寺PAでお嬢ママファミリーのトイレ休憩。名立谷浜から一般道へおりました。
高速料金は¥2,010- 車

上越をリサーチしていて気になった場所が2つ。道の駅【親不知ピアパークレストピア】と【能生海水浴場】です。一般道だったので時間的に立ち寄れなかったですが、行ったことある方がいらっしゃいましたらご紹介お願いします🤲

上越手前の名立谷浜で高速を降りたのは、新潟見所を再度リサーチしてみつけた道の駅【うみてらす名立】が気になったのと、時間調整のためでした照れ

これが正解拍手すごく癒される場所でしたピンクハート
ここ最近はSAや道の駅がとても豪華な休憩場所になっていますよねびっくり

レストランやプールに温泉♨️土産物や地の物販売、外は海のそばの広い芝公園ピンクハート
ポケットビーチの海水透明度は半端なく、浅いけど海底まで透き通っていました照れ

日差しは強いけど、湿度低く吹き通る風がなんとも心地良い流れ星

たくさん遊んだので、今日はこのままお宿にいきましょうトイプードルチワワ黒

‥‥後半へ続く‥‥

京都から富山県(前半)日本半周わんこと一緒旅

『京都から富山県(前半)日本半周わんこと一緒旅』2020/06/07皆様こんにちわ🎶お嬢ママです【日本半周わんこと一緒旅】スタートしました興奮から長く寝てられなかったので、出発を早くして下道を走りますお嬢…リンクお嬢ママの何でも紹介(日本半周わんこ旅〜呑み食べ歩き、いろんな日常)

京都から富山県(後半)日本半周わんこと一緒旅

『京都からから富山県(後半)日本半周わんこと一緒旅』2020/06/07 (後半)念願の富山ブラックをお腹におさめた後、本日の宿泊先となる氷見市へ向かいます氷見漁港は有名ですね!因みに「きときと」も聞き覚えある…リンクお嬢ママの何でも紹介(日本半周わんこ旅〜呑み食べ歩き、いろんな日常)