皆さんこんばんは~ニコニコ

 

実は息子くん、修学旅行があのビックリマークディズニーランドなんですラブ

 

ですが、ずーっとずーっと行きたくない!!の一点張りびっくり

 

挙げ句は泣き出す始末・・・ダウン

 

ランド大好きなのに目滅多に行けないのに・・・!?

 

代わりにママが行きたいわDASH!

 

なぜいきたくないかというと、5年生の時に何かと

 

相性の悪かった先生が、同じ学年の別なクラスを受け持ってるんですね笑い泣き

 

確かに5年生はいい思い出がなかったから気持ちは分かるあせる

 

当然修学旅行は団体行動。だからその先生が行くなら例え関わらなくても嫌だと。

 

普段はおっとりな性格の息子くん。

 

頑固なところもありますが、先生が嫌いというだけで大好きなランドに行かないなんて

 

障害特有のこだわりなのかなぁと考えてみたりショボーン

 

無理に行かせるべきか休ませるべきかはてなマーク悩んでます。

 

皆さんのご意見聞かせてください🙏