くしゃみとおじゃらばの口コミや評判を集めてみました。

くしゃみとおじゃらばの口コミその1

おもいっきりテレビでじゃばらが紹介されたので、気になって調べて、くしゃみとおじゃらばに出会いました。
私は花粉症の他に、他の病気も抱えていて、花粉症の薬との併用があまり良くないという事で、花粉症のお薬は飲まずに、漢方薬等を飲んでいました。
しかしやはり医薬品では無いため、高価はあまり・・・
何か良いものは無いかと探していた所、おもいっきりテレビで紹介されていたのですぐに購入。
効き目にビックリしました!
飲んですぐに効果が表れてきたんです。
漢方薬でも何週間も飲まないと効果は出てこなかったのに、柑橘類の成分でこんなに効き目があるの?と驚きました。
何か医薬品成分が入っているのかと思い、問い合わせましたが、ジャバラだけで、その他医薬品は含まれていませんとの事で更にびっくりしました!
これからはくしゃみとおじゃらばとずっとお付き合いしていこうと思います。 

 

くしゃみとおじゃらばの口コミその2

じゃばらサプリは、金スマで紹介されていたので飲み始めました。
花粉症がひどく、耳鼻科で処方される薬を一日2回飲んでいました。
しかし、年々薬が効かなくなってきたのか、花粉の量が多くなってきたのか、症状が現れ始めました。
薬を飲んでいるのにどうしたら良いかお医者さんに相談したところ、
もう少し強い薬を出しましょうか。少し眠くなるかもしれませんけど。
と言われました。
私はお医者様で出される強い薬に抵抗があり、なんとか強い薬に頼らない方法が無いかと探していました
その時に出会ったのがくしゃみとおじゃらばです。
くしゃみとおじゃらばを早速購入し、飲み始めてビックリ!
朝飲んだら、夕方から症状が出なくなりました!
ジャバラという柑橘類の成分ですので、健康食品感覚で取れるので安心して飲み続けられます。
薬に頼らない花粉対策にくしゃみとおじゃらばには大変感謝しています!

くしゃみとおじゃらばの口コミその3

自慢ではありませんが、私の花粉症のひどさと言ったらすさまじいものがあり、今まで人に負けた事がない位でした。通常花粉症というのは春から初夏にかけて起こるもの。しかし、私の場合には夏や秋も花粉症に悩まされる毎日でした。
もちろん、耳鼻科に行って薬ももらって飲んでいたのですが、副作用が心配でした。特に子供を妊娠した頃は怖くて飲めませんでした。飲むとお腹を壊す事もありましたし・・・。
そこでテレビである日見たじゃばらサプリという商品を試してみる事にします。これさえ飲めばもう耳鼻科に通う必要もないのかと思うと、なんだか解放された気分になったものです。
ネットで早速注文して飲み始めると、最初はあまり効果を感じなかったのですが、しばらくすると鼻水やくしゃみがましになってきたんです。薬以外の物で対策になったのは初めてだったので、改めてじゃばらサプリのすごさを痛感しました。こんなにすごいサプリは他にきっとないと思いますね。

くしゃみとおじゃらばの口コミその4

冬を除いて常に鼻呼吸ができないほどの花粉症と戦い続けており、従来は耳鼻科で処方された薬を服用していました。1日中鼻水とくしゃみが止まらないという日も珍しくはありませんでした。最終的にじゃばらサプリを飲むようになったのですが、お医者さんから出された錠剤には苦しめられました。

鼻に定着した粘り気のある水分を取り除くためと思われる作用が、なぜか口の中で効果を発揮したのです。ひとたび薬を飲めば口全体に潤いがなくなり、あらゆる細菌を招き入れやすい体が作られました。
 
花粉症の症状が和らいだのは事実ですが、副作用に耐えることができませんでしたので、じゃばらサプリを飲み始めるようになりました。きっかけは父からのプレゼントで、父のいとこがじゃばら農家という偶然からでした。花粉対策になると勧められて、それからは花粉の時期を楽に過ごすことが出来るようになりました。
もちろん以前に苦しんでいたような副作用はありません。

くしゃみとおじゃらばの口コミその5

うちの家族は皆揃って花粉症なのですが、じゃばらサプリは最初両親が飲んでいたことから自分も飲むようになりました。
 
花粉症の症状は春と秋にそれぞれ鼻水とクシャミ、目の痒み、肌荒れなどの症状があって耳鼻科で対応した処方を出していただいていたのですが、眠気が出てしまうために出来れば薬に頼らず症状を緩和したいと思っていました。
 
そこで、じゃばらサプリです。最初は凄い名前だなと思いましたが、成分を見ると柚子やカボスなどの仲間の果実に含まれる成分を利用してあるとあったので、薬よりは天然成分で副作用なく症状を少しでも改善出来たらという気持ちで飲み始めました。
 
対策になったかと言うと、私は目の痒みがほとんど無くなりました。鼻づまりは、少し鼻の通りがよくなったくらいで完全に収まることはありませんでしたが、このまま飲み続けてたら体質が戻って、来年の春の花粉の時期をもっと楽に過ごせるのでは、と期待して飲み続けています。