KINGになりたい

KINGになりたい

ブログ全然書かないけどよろしく。
たまに更新します!

Amebaでブログを始めよう!

今回はいろいろな写真があります(文は少ない)


ミニミニ整列








うぶぶぶぶぶぶ






















コップと並ぶ




冷蔵庫にキック?または放り出された?





矢印の下にちゃんといるんですけど溺れたの!?



ヘッドスピンのジャンプで脱出!




オネム中・・・




逆立ち中?(このままだと溺れちゃう)





よく見ると足が片方しか無い。



う、腕があ、(肩が)はずれたあなのにニコッ





かわええ、見つめられてる(´∀`*)ウフフただ、でかいちょっと緊張する




方だと頭が分裂!




何やってるんだ?





おしまい。

面白くなかったかなあ?


では、ノシ。