ごきげんよう


お気楽社長ときどき心屋カウンセラーの


マダムさゆりんです。



3月になりました。

桃の節句も過ぎましたね。

いよいよ春が待ち遠しくなりますね。



先日3月5日(土)は、

CAFE Kokoroya でした。

お題は「写真に写る瞳からあなたの本質見抜きます。」的な、

まみちゃんがゲストでした。


まみちゃんのことはこちらから

『魔法の似顔絵まみむめもん』

お若いのに、多才で魅力的、知的な女性でした。


彼女は、似顔絵を描かれるのですが
色々な方の顔や写真を見ているうちに
内面も見えてきたのだそうです。


私も見て頂きました。
見える色は、

『カシオレ』だそうです。
ご存知でした?
カシスオレンジの事なんですって。

深い知性と心の持ち主
深~~~~~~~~い井戸のような
底の見えないカシオレ色の深みで、
人を吸い込む力があるんだそうです。

それと、
透明感のある紫色だそうです。


まみちゃんからもらった言葉は、

『井戸から海へ』

『深い井戸のような深みの間口を広げて
大きな海のような心になってね。』

(*^_^*)ありがたく
しっかり受け取りますよ。

私にはこんなイメージ
夕陽を受け入れる海


通りで、私は夕焼けが好きなんです。
妙に納得。
{0F6A238F-E986-4905-8312-1644B3A40147:01}



目は口ほどにものを言う
と申します。

隠しているようで、
人は分かってほしい生き物なんですね。


そんなあなたは、
ぜひまみちゃんに逢いにいらしてください。

本当のあなたに
まみちゃんがそっと寄り添って
背中を押してくれますよ。

大好評なので、
次回は4月3日(日)新潟市内
続いて4月5日(火)長岡で開催ですって。
あっという間に満席になっちゃいそうですよ~( ̄▽ ̄)

募集開始はまだのようです。
お楽しみに~
予定は空けておいてくださいね。


それでは、
ごきげんよう
カシオレのマダムさゆりんでした。