テクマクマヤコン テクマクマヤコン

お姫様にな~れ(((o(*゚▽゚*)o)))
{20AF5A3A-7627-4418-ADF7-66F36DB84F26:01}


知ってますか⁉️

ひみつのアッコちゃんの魔法のおまじないです。


大好きでした。

魔法使いゴッコもね、大大大好きでした。



ごきげんよう
マダムさゆりんです。


2月20日(土)は、
みんなで魔法をかけ合いっこしました。

CAFE Kokoroya in 長岡
女子力アップ メイクの会

予想以上の盛り上がりで、終了いたしました。





笑い泣きマダム的には無我夢中でしたのよ。

様子は、参加してくれたみおちゃんが
とても素敵な感想と
当日の雰囲気を伝えてくれてます。


マイペースルーム

《冴えない私にさよなら
         女子力upメイクの会》
{A420843F-DB8E-4409-8938-C2F2B724E259:01}

自己紹介から
みんなで褒めまくり大会
なりたいイメージのワーク。


みなさん、いろいろなお悩みをもっていらっしゃいました。


★ メイク道具を何も持っていないんです。
  参加してもいいのでしょうか?


★ 結婚式で、
  お化粧した顔を見た甥っこに
  泣かれて以来、
  ほとんどスッピンなんです。


★ スポーツ少女で
  お化粧とは無縁できてしまいました。


★ 母親に厳しく禁止されたせいか、
  大人になってもメイクを
  躊躇してしまうんです。


★ 綺麗になりたい気持ちは強いのに
  美人じゃないし。。。
  全然自信がありません。


★ ばっちりメイクの人って恐いでしょ。
  いい感じの似合ったメイクがしたい。


★ しわやシミはどうにもならないでしょ!


★ 一重で顔がぼんやりなんです。


★ まつげが短いんです。



まだまだ、尽きませんでした



あなたの好きな女性のタイプ
憧れている女優・モデル・タレントとか

なるべくなりたいイメージをはっきり持った方がいい。


そして、
嫌いな苦手なタイプも伝えてもらいました。


みなさん、
好きなイメージにもうなってるんです。

そして、
苦手なタイプも、もうあなたに備わってるんです。



みんなお部屋に入ってきた時とは、
別人でお帰りになりましたわよ。



さあ、メイク開始❗️

3時間たっぷりあると思っていたのですが、
全然足りなかった。


90分はみたんだけれど、
ヘアまでいかなかった~(;´Д`A


鏡で自分を見てますか?

お肌に触ってますか?

とにかく自分でやってみましょう。



お帰りのころには

とても良い表情になりました。


お顔の色みをファンデで整えて
眉を描いたら
テンションが一気に上がってきたわね。



みなさん遠慮しすぎです。
アイカラーもササッとで薄づき過ぎ。


一重の目がキライ?
こうしたらどう?


眉がボウボウで
おでこ出せないんです。

えーと、とりあえずカットだわ~。

あらまあ*・゜゚・*:.
。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今日まで、みなさん自分を粗末に扱い過ぎです。

ビックリですよ。
本当に宝の持ち腐れです。
なんて、もったいない。

みなさんとても良い仕上がりでした。
とても綺麗になりました。

マダムもともも、
本当に楽しませていただきました。


{0338204F-0EDA-4B87-9E08-6915CCDAFE84:01}



それより何より、
みんなのあの可愛らしい表情が、
全てを物語っていました。

良いお顔でした。
ニコニコ顔でした。

メイクの効果だけではありません。

テンションが上がってくると、
頬がピンクになって
顔色が一段明るくなるんです。

あの笑顔を見せていただいただけで、
主催の私たちの
何よりのご褒美です。



あまりの好評価に
図に乗ります。


さらにパワーアップして
3月19日に
やっちゃいまーーす(^O^)/


乞うご期待‼️



みなさんの幸せな毎日に
小さなきっかけを。。。。。。



それでは、ごきげんよう

マダムさゆりんでした。