みなさま ごきげんよう(^ ^)


マダムジャイ子です。



このところ体調を崩しっぱなしでブログお休みしてました。



けれど、そんなこと言ってられない大イベントが昨日開催されました。



ジャジャーン

『心屋仁之助 新潟講演会』




新潟のみんな~

生ぢんさんを堪能して帰ってくださいましたか~~?


心も身体もちょっぴりゆる~~っと緩んでお帰りいただけましたか~~?


笑って泣いてまた笑う。



魔法の言葉みんなで言ってみよう。

「私ってすごーーい!」

「世の中チョローーーイ!」


{055DAF41-41D5-49D0-B010-1EA9C928726C:01}



忘れないために、シェアしてみます。


人生ラクに自由に思い通りに生きる10のこと

(なんかしらんけれどうまくいく10のこと)


① 好きなことだけする。

   イヤなことなんてしちゃだめだめ。


② 仕事より家庭を優先する。

   家内安全第一


③ ネガティブになる。

   思い切り不機嫌を満喫するってことかな。


④ ダメ人間になる。

   ダメになればなるほどまわりが優しくなるんだって。


⑤ 悪い奴になる。

   あなたの大嫌いなあの人みたいになってみよう。


⑥ 人につめたくする。

   自分を犠牲にしない、他人を放っておく。

   人ばかり助けて、優しくしたりしない。

   愛想笑いしない。

  

⑦ 笑い飛ばす! 

   なるべくピンチな時に効果倍増。

   笑う門には福来たる。


⑧ 値札を見ないで買い物をする。

   好きなことにお金を使うと、減らないらしい。

   損得勘定で動かない。

   それって、自分の気持ちを大事にすること。


⑨ お返しをしない。

   感謝してまるっと受け取ってみよう。

   素直な感謝できるかな。


⑩ 自分の事を『私は素晴らしい人間なんです。』と、宣言する。

 



{7D4DBAFA-0B08-458F-9860-28E33729AE45:01}

  

うちの師匠です。

すごいんです。

心屋塾、変なんです。

あったかいんです。

一人でも多くの人に、届けよう。

ひとりぼっちで悩んでる人に寄り添おう。

だって伝えたいんだもん!

師匠の思い。


仮面ライダーとショッカーで、
良い人と悪い人の話題。
{82D331BE-412B-478D-80DD-3E0ED4B656B6:01}
仮面ライダーは、正義だと思っていることを日夜がんばる『がんばり教信者』。
人を責めるの大好き。
そのためにショッカーを見張る。
おとなは辛抱することだと信じている。




{CD78222A-799D-4E48-8CB4-87FF15868062:01}
ショッカーは、
自由気ままで無責任。
自分のために地球征服したいらしい。
だって楽しいじゃん。
サボるし、ずるいし、ゲスい。
おとなって子供心を忘れないことだとなんとなく思ってる。

『ショッカーになろう‼️』

私のふるさと、私の住む愛する新潟のみんなに届けたい。

講演会を盛りあげよう。

2年前の新潟公演のスタッフたちはみな同じ思いだったと思います。


チーム新潟の桜ちゃんが押さえてくれた奇跡の最前列中央ど真ん中!!



誇り高く振りまくりました。

応援うちわーーー


{AEE0DD65-234E-476C-A528-CDC1666796C1:01}

夜なべでがんばったうちわ工作


会場も華やかにね。

新潟のドンと師匠に言われたお花。

{AABC46B2-0207-45F4-8ED2-81FC1D4D5A5E:01}



開演前に押しかけて、

陣中見舞いで勝手にぢん師匠にパワー注入してあげて。

{6D198560-1D60-4343-886C-456852FECECF:01}




結局さいごはこちらが元気をたくさんいただいた。

{DE0F2530-BB95-40D6-8233-33EBCD663031:01}



合い言葉は、「イイ~~~ッ❗️」


ぢんさーーーーーーん、また来年もね~!!!!


お待ちしてます。




それでは、ごきげんよう

         さようなら