こんにちは
シルバーウイーク
いかがお過ごしですか?

私は、自宅でのんびり過ごしています。

仕事の関係で自宅に
3日以上続けていることが
難しいので、
この連休は、
《どこにも行かない。》
この選択が、
今の私にはとてつもなく贅沢な感じ。



そんな穏やかな連休2日目。

出たんです。

出たんです‼︎!




夢に父が出てきてくれました。

昨年の6月に亡くなった父。

自宅で介護して自宅で看取りました。

父が大好きで、
       大好きで、
       大好きでした。
あまりに哀しくて、
遺影をまともに見ることさえ、できずにいました。


夢でもいいから逢いたい。

なのに父は全然出てこないのです。

うちの長女の夢にはしょっちゅう
現れるらしいのに(。-_-。)


逝った人への想いが強いと
夢に出てこれない。

なんて話をどこかで聞いたような・・・

逢いたいな、おとうちゃん。


そして、
出たんです。

昨夜、父が出てきてくれました。

いつものにこやかなユニークな父でした。
いつもみたいに
私の肩に手を置いて
歩幅を合わせて歩きました。
あとはは覚えていないんです(´・_・`)

今朝、目が覚めて、
心がとても穏やかでした。

夢に出てきたって事は、
私の執着がひとつ取れたのかしら。
私の心が少し緩んだのかしら。
少しは、父の死を受け入れられたのかしら。

そんな気がしました。



ふと、壁のカレンダーを見ると、

今日はお彼岸の入り…>_<…‼️


おとうちゃん❤️

私は元気です。
来てくれてありがとう。

今日は泣かずにお仏壇に
おはぎをお供えしました。

{D42B8BAF-6908-4F13-9072-826AD25CFFB9:01}



今日もお付き合いを感謝します。


ごきげんよう   
さようなら     (^人^)