こんにちは✴
大井恵比寿神社

有り難いことに
提灯🏮を
奉納できた
新しく綺麗になって
やっぱり
ビニール素材でなく
昔ながらの🏮提灯
メラメラ灯りもともされ
綺麗ドキドキラブラブ


五月頃は
ビニール素材だったので
((((;゜Д゜))))
残念っぽく
思っていたけど
御大祭で
新しくなってた

御札は
『福神御札』の
出雲大社の分院にて
いただいてきた
甘酒がふるまわれ
寶くじなるくじ引きは
三等のタオル
(∩´∀`∩)

 さて今年は
いつもと 違う
『福神御札』と
ご縁をもらいました

御供物は
少々少な目ですが
無事に
納められたこと
感謝合格おねがいです
切羽詰まって
自暴自棄に走り
暴言を吐き
おごり高ぶりの御無礼を
申し訳ない

いつも、
『此処ぞ』という
ピンチ非常時に
助け船🚢を出して
救助・援助してくれます

今回は
このハードル
なかなかなる 高さでした

いつも教え導いてくれることに
気がつけて
よかった~と思います

このように気づけるように
訓練してもらいましたことが
わたくしの
最大なる🎁贈り物で
有り難い💝お恵みの
『きづき』で
身体の痛みや不具合なく
 食べ物の制御や
身体の楽さは
有り難いです💝

手放さず
取り上げられずに
有り難うございます

たいへん申し訳
ありませんでした
(_ _ )/ハンセイ

新嘗祭は
🍚新米です
よろしくお願いします
(∩´∀`∩)