最近の口癖は、、、 | おじゃるの日常

おじゃるの日常

旅行や御朱印巡り、
甘いスイーツ巡り、
あとは…
アニメやゲーム関連の
イベント赴いた内容など
…のブログを中心に
不定期で更新しています。
気が向いたら見てフォロー
していってくださいまし♫

こんばんは。
本日3つ目となる日記ですが、ネガティブなこと書くので読みたくない方はスルーしてくださいね(笑)
身体は健康体そのものですからご心配なく( ๑ớωớ๑)و グッ!



ここしばらく…ひとりになると呟く言葉がある。

『空前絶後のぉぉぉ~!!』
とかじゃないですよww
゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッwww

それは
『つまらない』。

全てがつまらないってわけじゃないですよー。

テレビを見ては笑いますし、動画を見て泣くこともあります。
身体を動かすこともするし、食べたいモノがあれば出掛けもします。
もちろん仕事はフツーにこなしてますよー(^^;)

でもなー。
全体的につまらないw
楽しかったり一生懸命だったりする時は問題ないですけど、ふと独りになるクルマの車内だったり、寝る時間だったりが無性にモチベーション下がるんですよね(笑)
涙もジワリとジュンジュワー出そうなこともww
溜め息を付くたびに幸せは逃げていくと言うけれど、今絶賛逃げてるなー(笑)
何事も億劫になってるー。
疲れてるのか病んでるのか(笑)(´Д`)

暇つぶしのスマホゲームも最近やる気があまり起きないし、なんにも目的がない時は、ボーッとしていたりと無駄に時間費やしてるかも。




うーん、、、
五月病が梅雨の時期に遅れてやってきたことにしておこう(笑)
そうだ、そうしよう!(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

早く晴れないかなー(*´Д`*)

とりあえず…今週末から劇場公開する、
『魔法科高校の劣等生~星を呼ぶ少女~』は観たいとは思ってる(笑)

*添付写真は特に意味はありませんw