こんばんは🌙

昨日は束の間の恵みの雨が
嬉しかったですね!

白金の森も久しぶりの雨に
喜び緑がイキイキとしていました🌿


夏におススメなビューティー運
アップネイルのご紹介です。









細かく砕いたオパールをイン!

オパールは細胞から若返らせてくれて
容姿と知性を磨かせてくれます✨
創造性も高めてくれ
クリエイティヴな感覚も与えてくれる
素敵な宝石です💎

ダイヤモンドも美しく輝いています。





こちらは代謝アップや
ビューティーの底上げにおススメな
シェルをふんだんに✴︎


是非、宝石達を味方につけて
キラキラとした楽しい夏を
お過ごし下さいね🌻




青山店 近くの

✴︎ブラウンライスさん✴︎

素材にこだわり 優しいお味が
心身ともに沁みわたりますよ
店内も居心地の良い空間で癒されます♡


ぐっすりと良い睡眠が
とれますように…。