こんにちは☆
 
お正月に始めた
シリコンバレー式の
完全無欠の食事法でパフォーマンスを上げるべく

真面目に取り組んでいた
ハズさま

(私は食いしん坊な為、ゆるく実践しています♪笑)


{548D2A59-7D3E-4E7F-B8D3-D272799EBBFD:01}

{340A7961-126E-45F4-BD27-191782A82F31:01}



{838C1777-9A6A-48C2-855A-CA272AAC3386:01}

オメガ3のドレッシングや
AOP グラスフェッドのバターなど
食材探しも楽しんで♪

グラスフェッドのお肉は
広尾のナショナル麻布さんにて購入
しています。



約1カ月

ハズさまは ー4.5キロという結果に!!

ジムにも通わずにスゴイ✨✨✨
お家にてワイドスクワットや
ロングブレスは以前から
毎日のルーティンワークだったんですが

お肉の贅肉が全くなくなり引き締まり
首も長くお顔まで小さく…

なんだか意識改革まで始まっています✴︎


少し食生活を見直したり
ダイエットしたい方オススメです


{C1C19FAF-0242-47F6-BEB6-275628A001FC:01}

新たなアイテムも届きました♪

とにかく 人体にはオメガ3が大切らしいです。
そしてグルテンフリー


これから おやつに
米粉のパンケーキを焼こうと思います♡