おはようございます✨

気持ちいいお天気ですね!
先日、義理のお母さま、妹さん、親友さんと
女4人で 毎season恒例になっている


葉山 LA MAREE DE CHAYAさんへ

いつも、皆さんで牡蠣好きの私を
気づかって下さり嬉しいです♡



{94E5E455-CC1C-474A-A9BB-7364EF63D892:01}


海に面しているレストランで
いい雰囲気で好きです✨


{9F99408D-9C95-439F-BE0A-79CED21CFBAA:01}

{15895A32-67A2-44E7-8CE6-37FAADC8ADA8:01}

たまらない美味しさ!

こちらのこの時季の牡蠣が
好みの味なんです☺︎

「沢山食べて~♡」と 


{D88B38C9-1731-4187-B935-10A03461EEC5:01}
鎌倉野菜×牡蠣!


{10B0CC2F-89B1-4AE7-9271-3256B7393766:01}
こちらも美味しいかった~~♡




{FBBC893B-DCED-4312-80EA-C0B0F19FE4BA:01}

ブイヤベース


{F8794CEC-A4C3-413A-BFDF-7FEC340D9531:01}

蝦夷鹿!
ジビエも好きなんです。

柔らかった~~

{E1F359BC-AB21-4A02-8BD8-873F7FA2F184:01}

{3CFD74F8-9545-4F82-86F7-226348426F23:01}


もうすぐ 改装してリニューアルするとの事、

歴史ある雰囲気が好きだったから
ちょっと寂しいな。。


また、大好きな皆様と伺うのが楽しみです✨


{B44C6DF7-E54C-4FFD-9971-768EBE769836:01}

{750C5349-1D0E-4183-9F00-23A1C634A2BD:01}


10月は私のお誕生日会を鎌倉でして頂きました✨

鎌倉に行くと必ず
伺うカフェのコーヒーフロートを
皆さんで仲良く 飲みながら 近況報告など談笑する
時間が 穏やかで本当に幸せです♡

素敵な方々と家族になれて 感謝な日々です。


ありがとうございます。。