おはようございます✨

本日も晴れていて
とっても嬉しいですね☀︎


一昨日、ハードスケジュール
だったので ちょっとお疲れ様なビールを
頂きたいな~と思っていたら

カリスマウェディング プランナーの
黒沢祐子さんにお誘い頂き
(祐子さんも早朝からノンストップで
22時半までお仕事でしたDASH!)

嬉し過ぎな締めくくりになりました🍺

祐子さんにご紹介して頂き
ミラクルなご縁を感じる
花嫁さんの 大好きな明日美さん♡と

三人で 素敵な沖縄料理屋さんへ

{8882E81E-FA60-4039-8E38-D4E135AAA641:01}

オシャレな入り口

{8C42883D-3741-4D56-AA9C-E3E5B3796A77:01}
オリオンビールの生が
とっても美味しく感じました!

{6ECA543B-0DBB-4691-AC70-EF4A38121199:01}
ゆうこさんが大好きなミミガー♡



{605915F6-4D50-4FD1-ADB1-0080666FDB6E:01}

旬なお茄子も美味しかった!
身体に染み渡りました~

写真にはないんですが
大きなオクラの胡麻和えも最高でした✨



{37D49922-5F9B-4F6A-9B2A-60BD5E47049F:01}

そして…
メインはあげぶた!
なんとも破壊力ある感じ


スパイスが絶妙でとっても美味しかった
です✴︎

白金高輪の「アダン」さん
夜も2時までやっていてオススメです!



少し疲れていたはずなのに
みんなで美味しいね~!
身体に良いね!
あ~幸せ♡と沢山良い言葉を発して
いたら

あらら…不思議とめちゃくちゃパワーが
漲ってきましたよ✨

ハードな時こそ、こうゆう時間と
良い言霊、笑顔が一番の特効薬に
なるんだな~と実感しました


おかげで、次の日は朝ヨガも
楽しめ大好きな ヨガマダムにも会えて💜
好循環に!



{B19F7C90-6BBF-4683-B3E9-2BFF8E716B82:01}

写真は 以前連れていって頂いた
カラペティバトゥバさんにて

祐子さんと明日美さんと♡

こちらも素晴らしいレストランでした~


本日は楽しみにしていた
浴衣day✨ワクワクです!


素敵な週末をお過ごし下さいね