投稿写真

2015紫陽花ネイル



絶妙なバランスのカラーの紫陽花が咲いているのを見ると、6月の梅雨の時期も気持ちが彩りますね。


季節をめでることは気の巡りがよくなり運気UPにつながります。



あまり知られてない紫陽花の花言葉の一つ。

家族団欒。



紫陽花さ小さなお花が集まっていることで
その姿が家族の集まり=家族団欒と連想できることからみたいです。


代表的な花言葉「移り気」や「浮気」などが影響しており、このような花言葉は結婚式のような晴れ舞台にはふさわしくないとされていましたが、時代の流れで価値観が変わり、
ジューンブライドの結婚式にテーブルの上で綺麗に咲いていたりするのもきっと素敵なんだろうなと思いました。



Rurinailのジェルのカラーは、
青み系紫、赤み系紫、質感を変えてmakeしていくのでなんともいえない紫の世界観を出すことができます。


天然シェルパーツでの演出もおすすめです。

是非季節を味わいにいらしてくださいね♡


#紫陽花#アジサイ#Rurinail#ネイル #ジュエリー #Nail #fortunejeweriynail #fortune #梅雨