こんばんは☆

今週もそれぞれの業務をお疲れ様でした~[みんな:01]



頑張った分だけ週末が豊かに過ごせますね[みんな:02]


Rurinailからお客様ご紹介キャンペーンのお知らせです。





最近
風水ネイルのミラクル効果を
ご報告頂く事が多く、とても嬉しいです☆



12月でけで
運命の人に出会えた方が4組♡


幸せな玉の輿婚をしたカップルが
3組♡



年末に◎十万円の大入が当たった方!



お仕事の取材がきた方☆


まるで整形したかのように
若返った方
同窓会でも話題沸騰だったそうです☆



お仕事が飛ぶ鳥を落とす勢いで
キレキレの冴え冴えだった方!


出世魚のように出世した方☆



本の出版が三冊も決まった方☆


納得のいかなかった現場を打破し
幸せへの階段を登り始めた方♪


人生を変えてくれる素敵な人と出会った方は数えきれないです☆




などなど、
あげたらきりがないほどの
効果です[みんな:03]



更に幸せのうねりを
起こしていきたく

Rurinailではお友達、ご家族の
ご紹介キャンペーンを始めました!



じっくりと風水ネイルカウンセリングの後

ご紹介者様、ご紹介された方の
両方に
その時に必要なジュエリーを
プレゼント致します[みんな:04]




ジュエリーは

ダイヤモンド
全ての運を万能に底上げ!


イエローダイヤ
更に金運UP!


ブルーダイヤ
才能、魅力開花☆

ピンクダイヤ
恋愛運UPに♡


アメジスト
今年のラッキージュエリーで
浄化&再生 して良い運気の吸収に♪


ピンクサファイア

玉の輿運UPに♡
素敵な方との出会いに。


more etc……




また、ご紹介様が5名で
一回のジュエリー風水ネイルの

施術料を無料でご提供致します[みんな:05]



是非この機会に
風水ネイルを体感してみて下さいね。



白金、横浜店どちらも行っています[みんな:06]




宜しくお願い致します[みんな:07]





photo:01







photo:02






iPhoneからの投稿