おはようございます[みんな:01]



先日、美塾の慎吾ちゃんの
紹介でHP DECOの元敏腕マネージャー
の丹地さん&美塾マネージャーの
浦家さんの四人でランチに行ってきました~[みんな:02]


@CICADA
表参道のAVEDA近くにあり、
自然光の気持ちい素敵な
ところでしたよ♪

ゆっくりランチにオススメです!



photo:01





photo:02



丹地さんの作り出す
お部屋の世界観や、生き方、感性が
素晴らしく、
終始 感銘を受けていました!


オシャレが滲み出てる~~~[みんな:03]


「目から脳みそができる。」
そうです!

綺麗なものやセンスあるものを
見るの大事ですね☆




photo:03



ルブタンのiPadケースが
素敵でした~





photo:05



中島美嘉さんのお部屋も
担当してるんですよ☆






photo:06




photo:07






センスが光ってる[みんな:04]



photo:08





お食事はアラビアンな感じで
美味しかったです☆



photo:09




みんなでパチリ!

皆様、感性やセンスでお仕事する
お仲間[みんな:05]



とっても、とっても刺激になりました!

こうゆうお時間、必要ですよね。



「英里ちゃんに絶対会うよ~!」と
紹介してくれた 慎吾ちゃん

ありがとう~[みんな:06]

はい!バッチリとあいました♪









そして、美塾を紹介してくれた

875さん[みんな:07]ありがとうございます。



感性、センスをキラキラと光らせて
いきたいです☆





今日も、笑顔が沢山の一日に
なりますように[みんな:08]















iPhoneからの投稿