こんばんは[みんな:01]

皆様にとって、どんなバレンタイン
でしたか?






ブログを読んで下さって
O様が来て下さいました[みんな:02]





photo:01




ハワイでの挙式にむけての
ウェディングネイルです♡





浄化なホワイトベースに

今年のラッキージュエリーの

コーラル[みんな:04]
恋愛のストレスを解消し
潜在的な女性らしさを引き出し
優しい気持ちで恋愛と向き合え
ちゃいます。


ダイヤモンド[みんな:09]

全ての運気の底上げ&ミラクルに☆




ムーンストーン[みんな:05]

絆を深めて、豊かな愛情を
与えてくれる
「恋人の石」♡

環境を変えたい時や、運を変化させたい時にも


豪華な初ジュエリーネイル!

サムシングブルーも


ミラクル楽しみですね[みんな:07]




旦那様の事を本当に尊敬していて
才能にも惚れている感じが
素敵でした~~[みんな:03]



風水を楽しく頑張って
運命の彼と出会ったそうですよ♪



素晴らしいですね[みんな:08]




お天気とレインボーに恵まれますように[みんな:09]











photo:03






iPhoneからの投稿