こんばんは[みんな:01]


今日はお天気良かったですね♪

夜は、まだまだ冷え込むので
暖かく~!



ミキディに作ってもらった
生姜鍋が美味し過ぎてagainしちゃいました[みんな:02]

生姜を2パックも使うんですよ。
ポカポカで珍しく寝汗に気づく程
でした!

やっぱり身体の中から
温めるのが大事ですね。


ミキディありがと~o(^▽^)o





photo:01



マキさん[みんな:03]ネイル。


お茶会があるので
シンプルに[みんな:04]


流れるデザインが素敵でした~[みんな:05]


コーラル
エメラルド
アメジスト
ピンクサファイア
ダイヤモンドがイン‼
しています。



ありがとうございました[みんな:07]










お花はやっぱり
癒されてPowerをくれる
マストアイテムですね[みんな:06]









photo:04



春は、もうちょっとかな…








photo:05















iPhoneからの投稿