おはようございます[みんな:09]

今日は立春ですね。


新たなお気持ちでスタートしていきましょ~!







先日、

スミレさんのBlog
「dottodiary-0317」から

Rurinailのブログを見て下さり

T様が白金店に来て下さいました[みんな:01]


スミレさんありがとうございます♡




T様、とっても魅力的で
センス、魂レベル高~~~い
お方でした[みんな:02]



ネイル中に沢山の気づきと素敵な
お言葉頂いてとても楽しい時間でした[みんな:03]



メモするフレーズがいっぱいです💜






photo:01







photo:03




ネイルは、素敵なご縁があるようにと
オレンジ×グリーンです。


浄化と再生のアメジストと
女性のお守りで美しく魅せてくれる
パールちゃんがIN[みんな:04]しています♪




まさに T様がPowerアップして再生の
準備に入っている感じです。


キラキラと輝いていました[みんな:05]


ネイルを通して応援して行きたいです






そして、毎日綴っている感謝ノート


嬉しい出来事、嬉しかった言葉
美味しい物…

当たり前のようで、当たり前じゃない
事をきちんと感謝して
一日を過ごしていく…

こんなにも幸せが沢山だったと
気づけますよね。


私も始めてみましたよ~[みんな:07]

感謝の波動たっぷりな
スペシャル手帳になりそうです♪





素敵な事を沢山教えて下さり
ありがとうございました[みんな:08]












願いが叶う
年の始まりになりますように。。。













iPhoneからの投稿