こんにちは[みんな:01]
今日は、節分ですね。


豆巻しましたか⁇

私はこれから、恵方巻きを買いにいきます♪




先日、Rurinailのホームページを
作ってくれた
あずたんとタニータ[みんな:02]

ロクシタンカフェで打ち合わせしました。



沢山、アドバイスを頂けて
嬉しかったです♪









photo:01





⇧こちらの 「HARI TEA」を

頂きましたよ!


「YOGI TEA」のPowerアップバージョンで濃厚でPowerが強いらしです[みんな:03]

パッケージもお好み、お好み[みんな:07]


身体の中から、良いものを
吸収するの大事ですよね。




楽しみです♪

Ruriカフェでも、お出ししますね[みんな:04]


ネットから、購入できるそうです。




あずたん
色々とありがとうございました[みんな:05]





引き続き穏やかな休日をお過ごし下さいね[みんな:06]



photo:02




YOGA LOVE♡




iPhoneからの投稿