こんばんは~[みんな:01]


今日は朝から、インドヨガに
行って来ました~♪


マントラを唱えたりナマステしたり
スピリチュアルで楽しい感じです(^-^)


マントラは音のヨガらしいですよ[みんな:02]


深い呼吸で気持ちいい!


ヨガ大好き[みんな:03]

心身の健康の為、行ける時を見つけて
しょっちゅう出没しています[みんな:04]






汗の出かたや、身体の温まり方が
全然違うので岩盤ヨガとっても
オススメです♪



身体が冷えてくる季節[みんな:05]

良かったら体験してみて下さいね♪







そして、秋のオススメ♪


photo:01



柿×サワークリーム!

オシャレなAYAKA姫に連れて行って
もらった

那須の素敵な温泉宿で
出てきた時から大好物なんです[みんな:06]



相性いいので、是非柿が旬な時に
ためしてみて下さいねo(^▽^)o






photo:02



クリスマスネイルクリスマスツリー



iPhoneからの投稿