今日はお友達の
引越しパーティーに

三軒茶屋まで行って

来ました~ニコニコ



rurinailのブログ-SN3J01580001.jpg



近くに こんな有り難い
石像が!

今日お引っ越しした
カップルは、

李家 幽竹先生

オススメの椿大神社 にて 恋愛に効くとゆう
「幸せ守り」とゆう

お守りのおかげで
出会い、スピード同棲

とゆう、ナイスカップル でドキドキ

二人の 新居も

とっても綺麗でセレブ マンションでした☆



rurinailのブログ-SN3J0160.jpg

お土産に、
イギリスの、ワイン専門誌のコラムで、

ドンペリやクリュグ、

ブーブクリコよりも 美味しいと書かれている (お店の方が親切に
説明してくれました!)スパークリングワイン と、BIOワインなどを
持って行きました音符

飲みやすくて 美味しかったぁ♪

以前は、ほぼお酒は
飲めなかった私も キラキラ

風水の言霊効果で、
念願叶って(o^∀^o)
少しずつですが、
楽しく飲めるように なってきたので、
びっくり!!

しています~☆

あ~楽しい夜になりましたん(^◇^)┛