【悲報】うぉれ氏、スライムナイトになる。 | 混沌(カオス)の書 3

混沌(カオス)の書 3

腐れた日常がメインです。





アーーーーーーッッ!!!!!

という間に4月ですね。
3日に1回更新する妄想をしていたら
3ヵ月に1回の更新になってしまいましたwww
あまりにも書かないからなのか業者さんのコメント憑いてました・・・
(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


書くと言ってもゲームの事くらいしかないのですがね。


前回、記事にしたP4Gは無事にクリアして2周目の2月ぐらいで放置しています。
1周目で6股爆
してバレンタインイベントで爆死したので
2周目は漢の友情をテーマにして恋人を作りませんでした。
女ってこえーーーーーーー爆


今は、vitaでFF10を絶賛放置中です。
シーモア様用のセーブデータを作ったり爆
キマリは鍛えないキリッ
などの縛りプレイをしたりと楽しんでますが
エンディング見たくなくて・・・
・°・(ノД`)・°・


もうすぐシアトリズムカーテンコールが届くのでさらに放置ですねわかります。



あ、最近婿が龍が如く維新やってるんですけど
あれ面白いですね。
湯煙がいい仕事するんですよ
ヽ(゜▽、゜)ノ








カラオケに配信されていた真島の兄さんwww
本格的にキャラソン覚えようとしている自分が・・・いる!!