こんにちは

開運ときめきコーチングの香鈴です😄




お正月と満月のお仕事を終え

やっと私の新年が始まる

ってタイミングに舞い込んだ

すぐ終わる予定だったお仕事😤




これが何だか

思いもよらない依頼へと

ドンドン変更になっていき💦

結局10日間ほど

振り回されてしまっていた私🥺





初めはご機嫌だった心さんも

だんだんとくもりはじめ

幾度とイライラ君の登場があって




その度にノートを開いては

感情を書き出しながら

ストレスのプチ発散😤





そうしてやっと今日

仕事から解放されました😭




そんな翌朝にとった

私の行動🤭




それは

目につく気になる所

ぜ〜んぶ一気にお片付け‼️




まず最初にしたことは

自分を可愛くしてあげること😄




たっぷりと化粧水の重ねつけ

からの〜

顔マッサージ🤭





それから

お出かけする勢いで

パフパフお化粧をして💄

お気に入りのお洋服に着替えたら👗

戦闘モードにスイッチON❣️




先ず洗濯機を回して

贅沢にエアコンはつけたまま

窓を開けて空気の入れ替え




からの

掃除機かけながら

散らかっているモノたちを

定位置に戻しつつ

拭き掃除をして

スッキリピカピカに



それから

お香を焚いたら

おトイレもお風呂も

いつもよりちょっと丁寧にお掃除🧹





ここまできたら

私のストレスは完全に消滅

✨😄✨




それどころ

キレイに片付いたお部屋を見て

気分がドンドン上がっていく

ウフフ(・̑・̑)🤭




そして気づけばもぅお昼‼️

そぅ言えばお腹空いてる😂




こんな時は

お家で料理はしません!

近くのお気に入りのお店へGo!




美味しくてお得なランチを

いただきます♪





こうして長〜い時間

お仕事で缶詰だった

ストレスから解放され

ご機嫌な私へと変身するのです🤗




そうすると

不思議なほど心もリフレッシュされて

次への行動が自然とできてしまう😆




さぁ!

これから日常モードに切り替えて

マイペースに

楽しく過ごしていきますよ😄




もしイライラ度が上がったら

一度マネしてみてね♪

結構オススメです


 …・‥…・‥…・‥…・‥…
🍀リクエスト開催のお知らせ🍀
▹心と思考を整える1day 手帳レッスン
▹本気で自分と向かう継続コース
▹無料セッション30分
▹Line公式アカウント
ご興味がありましたらDMか
Line公式からのメッセージ
お待ちしております♡
いつでもお気軽にお問合せくださいね✨
 image

…・‥…・‥…・‥…・‥…