"最高の1日の基準"は
自分で決められる♡
おはようございます♪
アジェンディストの香鈴です
最高の未来を引き寄せましょう!
ってよく聞くフレーズですよね😃
私も
よく使うフレーズなんですけどね
突然そんなこと言われても
何をどうすれば"最高の未来"を
引き寄せることができるの?
って思いませんか⁉︎
私も思っていました😆
引き寄せられる人は
特別な才能や能力がある人のこと
なんでしょう〜って
思ってました。
だけど最高の1日にするかしないか
これって
なんの基準もなくて決まりもない!
あなたが
自由にルールを決めたら良いんです🍀
"憧れている◯◯"ではなくて
あなたの心が動くこと
楽しい♪  嬉しい♡  ワクワク✨
こんな風に感じる事を
最高の1日の基準にしてみたら
意外と最高の1日って身近にあります🤗
例えばわたしは
キレイな空を見た瞬間
小鳥がバルコニーで歩いてる瞬間
散歩の時間
美味しいモノを食べてる時
困っている時に声をかけてもらえた時
親と食事ができた時
子供が電話をくれた時
……✨
こんな偶然があった時は
私の幸せ度はグングンUPしていきます❣️
あまりにも些細なことだと
1日の終わりには忘れがちだから
ノートだったり、付箋だっり手帳に
買い残しておきます🍀
そうすると
自分の嬉しいバロメータが
少しずつ上がっていって
何だかいつの間にかご機嫌な日が
ドンドン増えていきます😄
ぜひぜひ試してみてくださいね
✨😄✨
あなたの幸せバロメータが
上がりますように✨
…・‥…・‥…・‥…・‥…
誰でも、どんな手帳でも大丈夫!
脳内GPSで最高の未来を叶えらえる
1day手帳レッスン
3月9日(水) →13:00〜15:30
3月29日(火) →13:00〜15:30

お使いの手帳を書いていて
何かお悩みなどありましたら
いつでもお気軽にお問合せくださいね✨
お問合せはこちらか♡
…・‥…・‥…・‥…・‥…
いつも  ありがとうございます💕
…・‥…・‥…・‥…・‥…