私には何もない…
それって本当?
私には何もない…
そう思っているあなた
それって本当ですか?
こんばんは
アジェンディストの香鈴です♪
実はこれ
ずーっと私が思っていたこと
「私には何もない…」
周りの人には才能があって
私には何もないって
本気で思っていました🥲
だけど
GPS手帳レッスンを受けて
脳の仕組み
"RAS"ラスの使い方を知ったら
目の前の現実は
周りにいる人のせいで
気持ちを乱されて
苦しくなるのではなくて
私が心で嫌だイヤだ!って
ずーっと思ってるから
イヤなことばかりが目について
目の前の現実に
嫌なことが起こるんだって…😳
私はただ「幸せになりたいの」って
ずーっと思ってた
だけど
幸せになりたい=今は幸せではない
って証明だから
私は口では「幸せになりたい」
って言いながらも、心の中では
「今は幸せではないんだよなぁ」って
無意識に思い続けてたってこと🤭
そぅ、言われたら
何も言い返す言葉は見つからず😱
そぅ思っていたから
現実にイヤなことばっかり
私は引き寄せていたんだって😱
もぅ、ビックリ‼️
ある意味
私は引き寄せのプロなんだよ😳
それからは毎日
"できたこと"をノートに書き出す!
ご飯を作ることが出た♡
掃除ができた♡
何もしないを選択できた!
自分に優しくできた✨
落ち込んでる自分に気づけた♡
意見をサクッと伝えられた✨
断ることができた!
成長している自分を発見した!
などなど
こうやってできたことを
書き続けることで
私には何もないは"ウソ"だった🤭
そぅ思えるように
なっていったんだよね😳
そしてドンドン笑顔になっていき
人と話すことが楽しくなって
人の話を聞くのも楽しくなって
今まで気づかなかったこと
知らなかったことに目が向いて
私の知識はドンドン広がって
毎日が楽しくなって😀
いつの間にか
「何もない私」から
「今の私が100%」
そう思っている自分に気がつきました✨
脳の仕組み
"GPS機能"を身につければ
あなたの人生も無敵になって
自分らしくイキイキと
生きていける人生が待っています♡
これは私が特別なんではなくて
人間誰もが持っているGPS機能を
正しく使えるようになるための
手帳レッスンなんです❣️
「ない」に注目したら"足りない人生"に
「ある」に注目したら"満ちた人生"に
引き寄せられていくのが脳の仕組み👆
あなたもぜひ
脳の仕組みを知って
脳の正しい使い方をマスターしましょ❣️
…・‥…・‥…・‥…・‥…
誰でも、どんな手帳でも大丈夫!
最高の未来を叶えらえる
実践型GPS手帳レッスン開催日
2月  6日(土)  9:00〜11:30
      →締切1月31日です!
2月  8日(火)13:00〜15:30
2月15日(火)13:00〜15:30
2月19日(土)  9:00〜11:30
2月22日(火)13:00〜15:30
詳細、お申込みはこちら↓


ライフクリエイトダイアリーや
お使いの手帳を書いていて
何かお悩みなどありましたら
いつでもお気軽にお問合せくださいね✨
お問合せはこちら↓
image
…・‥…・‥…・‥…・‥…
いつも ありがとうございます💕
…・‥…・‥…・‥…・‥…
#自分と繋がる #自分と向き合う #夢を叶える仕組み #ワクワク人生 #GPS手帳 #松浦有珂さん #アジェンディス #ノート好き #ノート時間 #自分会議 #ライフクリエイトダイアリー2022 #気づき #進化