おはようございます
アジェンディストの香鈴です♪

アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが命名された

Agenda(手帳)と、~ist(活用する人)

を組み合わせた造語で


脳の仕組みを手帳に落とし込み

あなたの未来

夢や理想を叶える方法をお伝えする専門家です


1月も4週目が終わりましたね!
⁡今日も1週間の振り返りです📝

先週はどんな1週間だっかなぁ😄


先週のテーマを読み返して
手帳を見たり📒
9セルダイアリーを読んだり📚

先週も
色んなことがあったなぁ😆
先週を一言で表すなら?
心ちゃんと私が仲良くいられた1週間
なぜそう感じるの?
「本当はどうしたい?」
常識や他人軸にならず、しっかりと
心ちゃんと話し合えて
自分の思いを選択していけたから✨
今、振り返っても
あの時の私はすごかった❣️
先週学んだこと・感じたことは?
本当に望んでいる道を
ちゃんと私が納得して選択したら
目の前で起こることは常であっても
私が見る世界は
今までとは全く違う世界が広がり
常に心が穏やかで
いられることを学んだ💕
これ、本当感動ものだった😭
じゃぁ、来週はどんな1週間にする?
心ちゃんと仲良く過ごす
そして幸せを味わう!
素直で私が満たされる💕
を味わう‼︎
ということで今週のテーマは
心ちゃんと仲良しでいる
素直で幸せに満たされる♡
わー✨
どんな1週間になるかなぁ
今からワクワクする😆
あなたは先週
どんな1週間を過ごしましたか?
自分の行動を振り返ることで
気づきや発見が見つかります!
その気づきや発見を次に繋げることで
私たちは成長し続けることができます✨
あなたは今週
どんな1週間を過ごしますか?
心地良い未来に向かって
今週も楽しんでいきましょうね♪
…・‥…・‥…・‥…・‥…
GPS機能を身につけて
望む未来を叶える手帳レッスン
【開催日】
2月  6日(土)  9:00〜11:30
2月  8日(火)13:00〜15:30
2月15日(火)13:00〜15:30
2月19日(土)  9:00〜11:30
2月22日(火)13:00〜15:30
詳細、お申込みはこちら↓
ライフクリエイトダイアリーや
お使いの手帳を書いていて
何かお悩みなどありましたら
いつでもお気軽にお問合せくださいね✨
お問合せはこちら↓
 image

…・‥…・‥…・‥…・‥…
いつも ありがとうございます💕
…・‥…・‥…・‥…・‥…

関連記事