こんばんは♪

アジェンディストの香鈴です


アジェンディストとは

ライフスタイルコーディネーターの

松浦有珂さんが命名された

Agenda(手帳)と、~ist(活用する人)

を組み合わせた造語で


脳の仕組みを手帳に落とし込み

あなたの未来

夢や理想を叶える方法をお伝えする専門家です


実は今日
ヨガ講師になるための
教室だったんですけどね
年末から体調を崩してて
参加するかどうか悩んでたんです🥲
なので昨日、先生とお話してみたら
なんと先生も鼻風邪で声がこもってる😅
(2人で笑っちゃいました🤣)
そこで私が決めたのは
「明日はゆっくり休もう。」
でした☺️

でも欲張りなわたしは
密かに
時間が空くなら仕事しよーって
企んでたんですね😜
だけど朝目覚めてみたら
すっかり身体はお休みモード🙄
昨日決めたお休みに
しっかりと身体は反応しているようです😅
なので邪な企みは諦めて
今日は
休みたい🍀って思う私の望みを
叶えてあげることにしました🌸
何を言いたいかって言うとね
「私が意図したかどうか」
は全く関係なくて
私がしっかりイメージしたこと
要は、"強く思ったこと"は
私が望もうが望まないに関係なく
「っあ、それ大切なんですね!」
「了解です👍」
と脳で処理されて
身体中の仕組み、五感を通して
私をそっちの方へと
グイグイ導いてくれるってこと😂
これ言い換えると

私が本気で叶えたい!
って思ったら
脳は五感を通して
全力で必要な情報を集めてくれて
何でもない日常の中から
「何それ!気になるー」
ちょっと調べてみよ〜♪
ってなって
無意識に
叶えたい方へと歩いていく💕

伝わるかなぁ😀
この軽やかなワクワクした感じ♪♫♪
だから昨日わたしが決めた
今日のお休みは
私の身体中の五感を使って
ねむねむモードにスイッチが入っている
ってわけです♡
こうのように
今後、嫌なこととか
やりたくないことが出てきた時は
「えーやりたくないなぁ」
「誰か助けてくれないかなぁ」
って本気で思えたら
脳はそれを叶えるための情報を
五感を通して私に教えてくれて
そのどれかを選んで実行することで
⁡私はめでたく
嫌なこと、やりたくないことから
自然と解放されていくんです😆
こんな人生
味わってみたいと思いませんか😄
こんな感じの軽やかなワクワクを
私も感じてみたい!
という方はぜひ
実践型GPS手帳レッスンへ
お越しください♡
1月19日(水)
1月22日(土)
9:00~12:00
1月23日(日)
10:00~13:00
お申込みはこちら↓


いきなりレッスンに抵抗を感じる方は
お茶会も予定しています♪
先ずはこちらで
不安を解消してみてください😄
1月15日(土)13:00〜14:00
こちらはDMから♡
…・‥…・‥…・‥…・‥…
いつも  いいね!や保存
ありがとうございます💕
ライフクリエイトダイアリーや
お使いの手帳を書いていて
何かお悩みなどありましたら
いつでもお気軽にお問合せくださいね✨
…・‥…・‥…・‥…・‥…