心と体を解しながら
「脳の仕組み」と「運」を味方にして
あなたの幸せを見つけ一緒に見つける
アジェンディストの香鈴です🍀



乙女座新月のパワーウィッシュ
アジェンディストのかおるんさん
(@kaorun_agendist)さんが主催されている
新月のパワーウィッシュに参加しました‼︎
何をするの?
どんなものが出来るの?
もぅ
ワクワクが止まらない2時間✨🌸✨
アッいう間に
時間は過ぎていきました‼︎
上手にデザインできる人から見たら
えーってな感じかも🥲😂🤣
だけど
わたしにとっては
最高の1ページ♡😊♡


初めて写真を切り貼りしたけど
とーーーっても楽しかった‼︎
心の中を具現化
そう!
頭で考えている漠然とした物事を
実際に形にしてみる
すごく快感でした😄😆😄
かおるんさん♪
楽しい素敵な時間を
ありがとうございました♡



****
 
🎉手帳レッスンのモニター募集🎉
お手持ちの手帳をGPSに変身させて
あなたの夢をサクサクッと叶える
手帳レッスンの初開催に向けて
手帳レッスンの
モニターさんを募集します❣️
モニターさんでも
全力でお伝えさせて頂きます!
条件は1つだけ
終わった後のアンケートに
お答え頂ける方限定です❣️
 
気になる方は
DMかLineで@709jwzpuを検索して
「手帳レッスン」
とメッセージを送ってくださいね。
先行して詳細案内をさせて頂きます♡
併せて
お問い合わせにも
喜んでお応えさせて頂きます🍀
お気軽にお声がけくださいね😊
 
****
わたしにとっても、あなたにとっても
最高の未来に繋がる今日でありますように
愛と感謝を贈ります🍀