こんにちは✨

 

楽しく、元気に、軽やかに

自分らしく輝く毎日を提供する

Anusara Life concierge

karinです

 

今日の朝活ノートで気づいたこと

 

今の心は?

ちょっと沈んでいる…

 

私の心はそう答えてくれました🍀

 

そして1マスずつ

ノートを書き進めていくうちに

少しずつ私の心は元気を取り戻し

前向きになったところで

今日の学び

 

目標の設定のやり方

 

目標を立てる時は

その行動を通して何を味わいたいのか

 

これを楽しい気持ちで設定すること♪

 

そこで今月の立案を振り返ってみる

「私」をご機嫌にする時間を作る

と書いてありました💡

 

すっかり忘れてた😅

 

そこで今日は

ちょっと苦手で

でもすっごく気になるメイク術アイシャドウ

を知りたいと思って

YouTubeで検索 検索虫めがね

 

そして見つけました

50代フルメイク!

 

とってもキレイで素敵な方音符

 

早速動画を見て

フムフム フムフム目

自分の中から期待感が湧き起こり

ニヤニヤしっぱなしおねがい

 

そして鏡の前で

最高の笑顔ニコニコを確認👍


今あるメイク道具をフル活用して

るんるんメイク💕

 

スッピンよりも若々しく

明るい印象になった私ニヤリ

 

今日、お出かけの予定はないけれど

自分の為だけにするお化粧は

今までとは違って

とっても気分が良い爆笑音譜

 

お洗濯をしていても🧺

お掃除をしていても🧹

何をしても楽しすぎる音譜

 

こうやって

ちょっとした隙間時間でも

自分の心に意識を向けて

自分と丁寧に向き合うことで

曇りかけていた世界が

いっきに息を吹き返し色がつくおねがい

 

何にもなくても笑顔になれる✨


なんて幸せなんだろう

 

ほんの少し自分をご機嫌にするだけで

お掃除にしても、お洗濯にしても

一つひとつ丁寧に扱うことができる♡

 

この丁寧さこそが

人生を豊かにしてくれる

 

そんなことを実感できた朝でしたおねがい

 

今日も立ち寄っていただき

ありがとうございました

感謝(^人^)

 

…・‥…・‥…・‥…・‥…

 

私が始めたノート術

あなたのモヤモヤも一緒に

解決しませんか😊

 

今の自分を変えたい人

明るい未来に向かって頑張る人

自分をもっと知りたい人

そんな仲間と繋がりたい人

一緒に楽しみましょ🥰

 

氣になった方は

ラインで@709jwzpuを検索するか

下のバナーをクリックして

お好きなスタンプをお送りください

image


…・‥…・‥…・‥…・‥…

 

楽しく、元気に、軽やかに

自分らしく輝く毎日を提供する

Anusara Life concierge

karinでした