こんにちは


楽しく、元気に、軽やかに

自分らしく輝く毎日を提供する

Anusara Life concierge

karinです


自分の意見を否定されたり

意見の食い違いから

キツイ言葉を投げかけられたりすると

つい

相手のことを批判したり

自分の中から沸き起こる感情に

共感して欲しくてイライラしたり

そんな自分がイヤで落ち込んだり


気がつけば

好きではない自分に染まってしまって

更にイライラしたり

へこんだり


そんなこと あるよね🍀


でも大丈夫💕

その湧き上がる感情は宝物だから


なぜ そう思うの?

なぜ そう感じるの?


そぅ優しく 自分の心に

耳を傾けてあげてください


きっと

たくさんの思いや感情が溢れてくる


その思いや感情を

思い残すことなく全て

ノートでも裏紙でも何でも良いです

文字にして書き出してあげてください🍀


途中苦しくなるかも知れない

でも大丈夫💕


自分を大切にしている証だから


その感情をムシしている時よりも

ずっとずっと

大切に自分と寄り添っているから🍀


寄り添う

ということは何よりも癒しになります🌸


今日は新月

真っ暗な静かな夜


要らないものを吐き出し

新月のようにリセットして

明日から

新たな始まりを感じてみてください♪


今日もステキな1日で

ありますように(^^)


・‥・‥・‥・‥


私が始めたノート術で

あなたのモヤモヤも一緒に

解決しませんか😊


気に止まった方は

ラインで@709jwzpuを検索するか

下のバナーをクリックして

お好きなスタンプをお送りください

image


・‥・‥・‥・‥



・‥・‥・‥・‥


只今玄関の

風水鑑定モニター募集中😊

募集期間は14()まで🍀


気に止まった方は

ラインで@709jwzpuを検索するか

下のバナーをクリックして

鑑定希望

とメッセージをお送りください

image


・‥・‥・‥・‥



楽しく、元気に、軽やかに

自分らしく輝く毎日を提供する

Anusara Life concierge

karinでした