ご無沙汰しております。

 

おじゅりんです照れ

 

仕事が忙しくて

疲れ切って

なかなか更新できず絶望

 

本当に疲れが取れずに

最近眠くて眠くて・・・

22時には布団に入って

うとうとしながら

ドラマ見て寝落ちしてます無気力

 

これから雪が降る前とか

雪が降った後は

大忙しの為

更新できないかも・・・えーん

 

でも時間をみながら

懸賞も更新も

推し活も

頑張りますので

よろしくお願いしますお願い🌈

 

 

そうそう!!

以前ブログでも

報告しましたが

8月にヨークベニマルの懸賞で

nanacoポイント当選しまして!

先日ポイント入ったかなぁ~って

見てみたら

 

 

 

 

 

入ってました~チョキラブラブ

次のキャンペーンに

活用させていただきますルンルン

 

 

10月は当選がまだないのが

残念・・・ネガティブあせる

 

 

なにか素敵な賞品が

届いたらいいなぁ・・・気づき

 

 

それではバイバイ笑い