ココナスポーツクラブ 跳馬

 

『お金さえ有れば成功出来ると思っている人は、

お金が出来たとしても成功は出来ない!

 

~さえ有ればできるのに、

 

無いから出来ないんだよと

 

出来ない言い訳をしては、

 

何も行動をしないことや、

 

新しいことに挑戦することから逃げていて、

 

自らの行為を正当化している人がいるあせる

 

商売したいけどお金が無いから出来ない。

 

独立したいけど人脈がないから出来ない。

 

音楽で成功したいけど才能が無いから出来ない。

 

特に多くの人達の中には、

 

お金さえ有ればなんでも出来るんだと思っている。

 

常に口に出して言うんです。

 

独立したいけどお金が無いからな。

 

お金があれば素晴らしい理想のお店が最高の場所に作れて、

 

能力のあるスタッフを沢山雇えて、

 

良いものを取り入れて、

 

絶対に成功出来るのに・・・

 

あーあ、宝くじが当たらないかな・・・

 

お金さえ有れば夢が叶うのにな・・・

 

そんな戯言を言っては、

 

何も行動しようとせずに、

 

お金が貯まるまで待とうと言いながら、

 

毎日飲み歩いたり、

 

同じ考えの、

 

同じマイナス波動を持っている人達と、

 

会社の愚痴や人の悪口などを言っては、

 

お互いにお金が有れば私だって成功するんだよ。

 

成功した人は、

 

すべてを持っていたから成功したんだよな。

 

なんて言って自分がパッとしない人生を歩んでいる理由をお金のせいにしている。

 

あなたにその考えがある限り、

絶対に成功することなんて出来ないと思います。

 

万が一、お金が手に入ったとしても、

 

その人がそんな思いで仕事を始めたりしたら、

 

絶対に上手く行かないと思うんです。

 

何故ならば、

 

そこにたどり着くまでの歩んで来た道が、

 

挫折や壁にぶち当たった経験があるからこそ、

 

その苦しみや辛さを乗り越えて来たあなただからこそ、

 

成功と言うものを手にするに値する人間になれている人とは、

 

格段に違うんです。

 

何よりも、

 

絶対に成功して見せると言う信念が桁違いに違うからなんです。

 

多くの成功者と呼ばれる人は、

 

初めからお金が有ったわけでは無いんです。

 

無いならば自らが必要なものを、

自らの手で作って行ったからなんです。

 

お金が必要ならば、

 

お金を工面するために、

 

色々なことを死ぬ気でやって来たんです。

 

人脈が無いならば、

 

自らが多くの人達と出会うような行動をして行ったんです。

 

優秀なスタッフが欲しいならば、

 

自らの人間性を高め、

 

人を惹き付けるだけの人間になるために、

 

人に与えることや、

 

気を遣うことを散々やって来たからこそ、

 

人はあなたに惹かれて、

 

自然と素晴らしい人脈が集まって来るんです。

 

1日も休まずに目標達成の為に、

誰に言われることなく、

誰よりも努力して、

誰よりも勉強して、

誰に言われることなく、

自分を律して、

切磋琢磨して行ったからこそ、

成功と言うものが少しずつ近づいて来て、が有るんです。

 

学校で勉強が出来なくて成績が悪いからとか、

 

親が片親で貧乏だからとか、

 

そんなことを言っては自分はこうだから出来ないだと言う理由で、

 

何もやらないことを正当化しては、

 

現実から逃げてばかりいるのは止めようよ。

 

人間はその気になればなんでも出来るんだよ。

 

大切なのはただ一つ。

 

それは絶対にそうなるんだと決めて行動することなんだよ。

 

ソフトバンクの孫正義社長も、

 

極貧の生活の中で、

 

今の成功を勝ち得るために、

 

無いならな作るビックリマーク

絶対に成功するんだ!!

家族を幸せにするんだ!

 

そんな強い思いで色々なことをやって来たからこそ、

 

今孫正義社長が有るんです。

 

さぁビックリマークまだまだあなたにはやれることが沢山有るんです。

 

夢を持っているならば、

 

それをただの夢で終わらせないでください。

 

夢は叶えるためにある。

 

そのために、

 

やるべきこととは、

 

あなたが目指す場所に行くためのありとあらゆる行動をすることから、

 

あなたの夢の第一歩が始まることを肝に命じて、

 

一度しかない人生を生きてみてはいかがでしょうか!!

 

体操教室 ココナスポーツクラブ