実家からの帰り道


前々から

寄ってみたかった




初めて行ってきました



ゲットした物①


冷凍していないというだけあって

とっても美味しい明太子飛び出すハート


義母様は食べないので

二人では賞味期限ないに食べきれない

半分は冷凍にしました爆笑



ゲットした物②


ご主人様がクレーンゲームをやりました


アームの挟む力がゲームセンターより

きっとたぶん

強いのだと思います

一回でとれました笑


ゲットした物③



何故か買いたくなるストラップ

またコレクションが増えました



滞在時間は短かったけど

美味しい明太子が食べたい時は

次回からも寄ろうね

という事になりましたニコニコ