この数日間


ボランティアの役員の仕事

監査会

市の理事会

忙しかったネガティブ


地区の総会資料作りもある

パソコンの画面見ると

疲れるんだよね

ボチボチやろう



昨日

ご近所さんから山菜をいただいた


息子ちゃんが食べたいと言っていたから

お裾分けでクール便で送った


昨夜の一品


山菜の天ぷら

ふきのとう コゴミ タラの芽 フキ


義母様が天ぷらを揚げると言ったら

庭からフキを採ってきた

うーん

ふきのとうに負けちゃったかな

フキは煮物の方が美味しいよね


でもね

珍しく


天ぷらの揚げたては

美味しいねぇ〜と言ってた


義母様に冷めた天ぷら

出したことないけどね爆笑



今年は

ベイスターズの試合を観に行こうと

娘ちゃんに誘われた


本来4月から参戦予定だったのに

5月までのお預けとなった


娘ちゃんはお友達と



ガールズフェスティバルに

参戦してきたようだ


ユニホームゲットしたって💕