母の食欲が伝染したのでしょうか…

久しぶりに

やってしまいましたアセアセ

気む二郎


隣に座ったアベックは古すぎる?)

カップルの女の子

こんなおばちゃんが
食べてるんだから
と思ったか(どうか…)

気む二郎をオーダーしていましたルンルン


気む二郎を食べ終わって
会計に向かおうとしていた
お兄さんには
ガン見されましたタラー




ニンニク入れなかったから
そんなにヘビーじゃないんです


二郎系は
最初にお野菜をむしゃむしゃと
食べれば
血糖値スパイクも起きにくい
と思うのは
わたしだけでしょうか⁉️




ちなみに
ご主人様は

鶏白湯の味玉のせ


このお店は
信州鶏白湯のパイオニアだとか…




久しぶりに行ったラーメン屋さんは
長野駅東口にある
「気むずかし家」でしたウインク



美味しかったぁ〜💕