昨日の午後の会議では
結局
行事という行事は
年内全て中止と言うことになりました

研修会→会場に入れる人数が限られる
料理教室→料理室に入れる人数が限られる
バザー→三密になる

などの理由


研修会は資料を作って各自勉強すれば
という貴重な意見をベテランさんが
提案していましたが
なんとなく却下されていました

このまま
今年度の活動は
全て中止になるような気配です




会議の後の会場除菌



アルコールスプレーを2回シュツと
キッチンペパーに染み込ませ
各自が使った机と椅子を拭いて消毒


これ
机にアルコール2回シュツってやって
キッチンペパーで拭いてそのあと
椅子まで拭いたほうが良いんじゃないのかな?

なんて疑問もあったけど

ちゃんと消毒やってきたましたニヤリ




会議の間に時間があったので
移動中に

数日前から食べたかった
栗あんみつの栗ソフト付き

モンブランが美味しいと有名な
桜井甘精堂さんがやっている
長野駅ビルミドリに入っている
喫茶店幾右衛門で


美味しくいただきました💕



今日のお弁当



焼肉弁当


黄色いミニトマトが獲れましたルンルン