久しぶりに朝から良いお天気晴れでした

夕方には帰路につくので

朝からお洗濯

そして

落ち葉掃き🍂


母のところに
ヘルパーさんが来てくれて
お風呂に入れてもらいました


お昼過ぎから
お天気が良かったので
散歩を兼ねて


ランチ🍴&通院🏥


お楽しみランチは

ベトナム料理🇻🇳

3ヶ月に一度くらいの割合で伺ってます


蒸し春巻き

鶏肉のフォー

ベトナムコーヒー

今日は軽いセットにしました ウインク   税込990円



脳神経外科では


行く途中に
一生懸命に覚えた日付けは

すっかり忘れアセアセ


先生、聞かないでよ〜

なんともフレンドリーな母
     先生も「来月聞くね」と
     血圧も正常



無事、今月の通院も終わりました


今日は5,000歩
歩けた母でした💕