8月8日 末広がりな日、、な気がして


前日夜に急遽


川越の氷川神社に行こう!


となり 朝は早めに車で出て川越に向かいましたニコニコ





入り口前にはたくさんの風車ニコニコ


その先には門が見えます


氷川神社は縁結びで有名ですが家族仲良くとか生まれたばかりのお子さんのお宮参りなどで訪れるかたも多いみたいです





↑こんなのもありましたよー

一緒に撮影出来ちゃうやつー(私の影はスタンプにて消してありまーす)


タイの形の 鯛みくじもやりましたー爆笑


動画なので出せないけど


のほさん、大吉〜(やったねーいい出会いあるらしい笑)


おみくじを出した後はカバンなんかに付けれるみたい、、、ちょい大っきいけどw



穢れを流す、人形流しもしてきましたニコニコ



ここでスッキリ穢れを落として

次はお参りを





裏側から入ってしまったので、裏側はこんな感じ、、、↑でしたウインク